▽拍手レス〜0319

このページで返信
いぬぬぬんさん
式てぃ












いぬぬぬんさん

こんにちは(^^)!
リク文読んで頂いてありがとうございます!

ランチタイムでいちゃこらときたらあーん、しか思い浮かばないベタベタな感じですみませんっ(>_<)いやしかし気に入って頂けてよかった…!
お持ち帰りはお暇なときで構いませんのでー(^o^)
企画も思わず参加しちゃってもうふざけた解答で申し訳ないです(´;∀;`)

手も届きませんが…!?
いやいや作品が多いだけですよ…!ごまかしですよ…!←

余震怖いですね(>_<)

お互い気をつけましょう!

では失礼しますね(・ω・´)








式てぃ

式てぃぃい(´;ω;`)!

いいのいいの!私もどっぷり沈んでて…最近ようやく浮上したの…!

ブログでも私信ありがとう(>_<)余計なこと言っちゃったかなあと思ってたけどちょっとでも式てぃが元気になってくれてよかった(´;ω;`)

…フリリクもわざわざお礼言いにきてくれてありがとう!

私の文が大好きなんて(^///^)嬉しすぎて飛べる…!

多分つらいつらいって気持ちを文書くことで発散できたのかな…?今思うと誰のためでもない自分のためだったのかも…(>_<)

こちらこそ本当にありがとう(^^)

式てぃ大好き!

ではでは失礼します!







(レス) 2011/03/20 13:44



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -