全部実話。


今まで歩いていた道を船で通り、

最初の二日間の食料はチョコ2粒。


一週間経たないうちに10kgも落ちた体重。


体育館にはどんどん遺体が運ばれてくるそうです



津波は怖い

雪もつらい。寒い

床で寝るのもつらい。身体が痛い


お風呂に入りたい

皆に会いたい



お兄ちゃんにmixiの日記を見せてもらいました

この文章もコピーではないので覚えている範囲ですが

こんなふうに箇条書されてて、びっくりしました

その先輩、中学高校と野球部で、めちゃめちゃたくましくて、ピンチのときにチームや観衆のプレッシャー背負ってもホームラン打ってしまうような先輩なんです

大学にも野球の推薦で入って、それで石巻市に暮らしてたみたいです




涙が止まりません




これが現実なんだ、って





つらい







普段通りの生活を送ろうとするのはいいと思う、けどオフでやってるmixiの友達があまりにも不謹慎で泣きたくなった




ツイッターや二次創作サイトさんは普段通りの生活に加えてちゃんと地震のことを考えてて安心します


私が重たく考え過ぎなのかな、とか思ったけど違う…よね?





(日常) 2011/03/17 23:56




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -