▽拍手レス〜0312




いっちー


うわわあああん!いっちー!心配ありがとう(:ω;)
とりあえず大丈夫だからね!本当ありがとう
いっちーもご無事でなにより(^^)

その気持ちが本当に素敵だと思う。同じ千葉に住んでるのに卒業旅行の場所探さなきゃとか俺らが旅行キャンセルして行かないからって何か変わるの?とか平気で言うような人がいて本当絶望した

確かに私たちもキャンセルしたけどさ、誰も行こうよなんて口にしなかったから尚更びっくり

ニュースだって地震飽きたとか言ったりさ、なんなのもうって悲しくなる


いっちーたちみたいに無事を祈ってくれる人がいるから皆頑張れるよ!

お互い頑張ろ!

いつ震源が南下するかわからないし…
気をつけてね(>_<)

ではでは失礼します


(レス) 2011/03/13 12:27



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -