▽生きてます(リアルに)








写メ、不気味ですよね。

これ夕焼けじゃないんですよ

大きな爆発のあとです

リアルタイムで見たわけですが資料集で見るような太陽みたいに大きくて真っ赤で真ん丸なのが空に上がりました

すんごいびっくりして写メるのが遅くなったわけで…

知る限りでは千葉では3ヵ所爆発が起こったようです

中でも市原市は相当で…ニュースにもなったようです


千葉でもこんなになってるのだから東北の方が本当に心配です

一人でも多くの方が助かりますように

そして亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りします




正直こんな状態になってどこか夢のようで嘘みたいに思います


相互さんや訪問者さまは大丈夫でしょうか

安否確認のためいろいろ回っていますが更新のないサイトさんを見かけると本当に心配です



バイトがないのが悔しい


ご飯と笑顔を提供したい

でも蘇我の爆発のせいで煙やら有害物質の雨の恐れがあって営業中止です

大きなショッピングモールなのに…!


何もできない自分が悔しい

外にも出られない状況が苦しい


ツイッター…アカウント持ってるだけでいいかなと思ってましたがこんなに役立ってこんなに心強いって知らなかった

今から出来る限りお知り合いの皆様をフォローに向かいます


情報や安否確認が欲しいです


どうかどうかこれ以上被害が出ませんように



そして日本人は他人との交流に冷めてるって言われているもののいざというとき全くの他人でも助け合って支え合うことができると思いました

昨日駅で「この行列は千葉駅にいくのかしら」とおばあちゃん二人組に話し掛けられ「私達も行くので」と駅までご一緒して荷物を持っただけなのにすごくすごく感謝して頂けました


もう本当、泣きそう

私達だって不安の中おしゃべり相手ができて年上の方にいて頂けて感謝してるのに…。



世界各国が日本のために動いていることにも涙が出ました




未だ余震が続いていますが頑張りましょう

また平和な毎日が戻ってくることを信じて…!








(日常) 2011/03/12 14:45



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -