▽倦ましその名を掲ぐるは





3/5、無事卒業式を終えました^^


久しぶりの日常カテに戸惑ってます(^^)笑




やっぱり1番涙腺破壊力があるのは校歌です


仰げば〜も皆泣いたって言ってましたが私は校歌のイントロでどばああっと!


3番まであるのですが1番はまるまる歌えなかったです

2番も3番もほぼ歌えず終い

でも歌いたい歌わなきゃってことで最後らへんは震えた声で頑張りました

音程めちゃくちゃだけどまあいいよ!




で、A組だったわけで1番最初に退場するんですけど「まだ涙がひっこんでないよー」な状態



ひっくひっく言いながら退場しました/(^o^)\







教室帰ってからいろいろ話があって、最後の成績表が返されたわけですが、なななんと4位(^o^)



今までで1番いい順位です


よく頑張ったなあ、わたし





さよならしたあとは皆廊下でがやがや、卒アルのメッセージ書き合いです



最後に写メのっけておきますねー(^^)

うん、高校の友達には本名で呼ばれないので載せちゃう!





打ち上げはバイキング!




綿菓子とかクレープ作る機械あってはまってました

肉<<<<<スイーツ





とにかく楽しかったです(^o^)






そしてそしておととい念願(?)の茶髪にしてきましたー



高校3年間我慢したなあ




ブラウンにピンクが入った感じです(*´`*)



リコちゃんとのオフ会楽しみ!

連絡取らねば^^

というかダイエットせねば…!



そしてぶっくさんの私信きゃっち!

素敵絵を描いていただきました(^p^)ちづるちゃんむはむは

のちのちアップしておきます!


みなさまからのメールも今週中にはお返ししますね(・ω・´)





では!





(日常) 2011/03/10 10:18



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -