▽どっかーん



みずたにん、澪姉、きーちゃん、いぬぬぬんさん、繍ちゃん宅でどっかんしたのでやらないわけにはいきませぬ!(▽椎 は やりたくて uzuz している)







どんっ☆


・地雷バトンです。
・見た方は必ずすること。
・長いのでお暇な時にどうぞ。




◆名前
椎(しい)
夢とかで苗字つけるときは柊(ひいらぎ)だけど基本つけないです(^o^)


◆誕生日
2月3日
節分です!鬼が主役の日


◆出身地
千葉


◆現在地
千葉


◆職業
高校生、ではないよな、うん、
でも専門生でも、ないな……フリーター?


◆血液型
O型ですおおざっぱ!


◆性格
基本ポジティブ(・ω・´)ネガティブはたまに発動


◆身長
153センチ…嘘です盛りました。152.3センチです


◆体重
4Xキログラム
隠したいというか最近量ってなくて本当にわからない(笑)


◆髪色
こげ茶に近い黒
染めてないよ地毛だよ


◆利き手
右利き
ケータイは左で操作


◆お小遣
バイト代
時期に寄りけり
20000〜60000円


◆誰に似てる?
いきも〇がかりの聖恵ちゃんに似てると言われます


◆女爪or男爪
女爪?なのか?


◆好きなアーティスト
いきものがかり/BUMP OF CHICKEN/RADWIMPS/マクロスFの歌姫/吉岡亜依加/THE BEATLES/Lady GAGA
雑食(^o^)あにそんも好き


◆好きな女優
松嶋菜々子さんと竹内結子さん


◆好きなアニメ
マクロスF/ガンダムOO/薄桜鬼


◆好きなドラマ
GTO/やまとなでしこ/ランチの女王/ロングラブレター/恋のチカラ
再放送かじりつきます大好きです(^ω^)


◆好きな食べ物
グラタン/オムライス/パスタ/まぐろの鉄火丼/ハンバーグ/シチューなどなどこども向け料理が大好きです
あと卵料理が大好き
辛くなければ何でもいける。お母さんの手料理が世界で1番好き。1番おいしいと思ってます


◆好きな飲み物
ミルクティー/ココア/オレンジ/りんご/飲むヨーグルト
スタバのもいろいろ好き


◆好きな場所



◆好きな色
白/淡いピンク/茶色/黒/ネイビー/青/緑などなどなど

サイトとか小説に使われてる色が好きな色です


◆好きな服装
ガーリーだったりカジュアルだったり。基本ショーパンかワンピ


◆習い事(現在or過去)
小学校2年生〜高校1年生
書道教室いってました
唯一特技と言えるかもしれない…!


◆初恋
幼なじみ


◆告白した回数
多分1(^o^)


◆告白された回数
ええと、忘れた!


◆キス
3人


◆聞きたい曲
いま?今はGAGA様の気分


◆観たい映画
マクロスFの前編、後編をスクリーンで見たい…!


◆読みたい漫画
花と悪魔/執事様のお気に入り(だっけ?)/テニプリ


◆行きたい場所
京都行きたい


◆日課にしてること
うがい、鼻をかむ(風邪引いてるから)


◆気になること
ピーマンの実はどこにあるの〜


◆親友と呼べる人
そこそこ!


◆持ってる漫画
数え切れないので割愛


◆朝型or夜型
夜型


◆携帯機種
夢の国


◆アラーム音
使わない


◆よく見る番組
見ない


◆よく読む雑誌
Spring


◆起床時間
最近はお昼過ぎ


◆就寝時間



◆入浴時間
40分くらい


◆回す人3〜5人
フリー




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42872
------------------








というわけで、移転してから初めてやりました


結構詳しめです^^




卒業式の話とか小説とかいろいろ書きたいのに、なあ


ちょっと忙しくしてたのでスランプ気味ですあわわわ






(バトン) 2011/03/07 13:36



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -