迫力すごかったです

ライブステージも前編のユニバニに劣らず素晴らしかったです

そして衣装の数!曲の数!ライブの数!

すんごく多かったように思います

シェリルの男装がイケメン過ぎてナースがプリテイANDセクシー過ぎる

ナースなシェリルがたくさんいるんですがみんな見た目が違うのです!

黒髪ショートのナースシェリルが個人的にたぎりました



ランカの本格的なライブもそれまたかわいくて!

衣装やパフォーマンス、ステージがランカのイメージぴったりでした

鳥肌総立ちです(・∀・)!



そしてシェリル救出ライブ、

ランカの星間飛行ktkr
そしてSMSのみんながバンド

ベースやギターがクランとミシェル(どっちだったか忘れた)

ドラムがカナリアさん(男前過ぎて惚れた)

アルトやナナちゃんはパフォーマー(?)


ルカくんは素晴らしいパソコン捌きでロック解除



ツッコミたいのはミシェルの衣装です


アルトの衣装は女装ゴスロリで、その姿のままシェリル救出に向かうのですがかっこつかないいいい/(^p^)\笑

シェリルもつっこまないシリアス&きゅん☆なシーンでしたが。


なんでスカートにしたかはスカートの中にジェットを仕込んでいたからですね(^ω^)



ルカくんの死亡フラグにびっくりしました

完全に死んだだろこれーーー!(T_T)



と、思いきや生きていた


ルカくんはなかなか重要キャラだと思いました




して、アニメでルカナナフラグびんびんだったのにナナちゃんはなぜかランカのスタイリスト設定でした(:_;)なぜ






オズマは熱血漢です

アルトのことをぶん殴った(Inシリアスシーン)直後に「はおちーらいらいめいくーにゃん」ピッ、「ランカか」

重度のシスコンはアニメから変わらないのである




そしてシスコンといえばランカの実兄、ブレラ・スターン

ランカがアルトをデートに誘っていたところ「およしなさい」

だれぇぇええ\(^p^)/



彼のひとこと目のセリフ「およしなさい」

彼もまた重度のシスコンですよね!


でもアニメのときほど絡みがなくて寂しかった(´:ω;`)ぐすん


しかもオズマとガチ対決

そう、全ては妹のため←



最期はランカのためにかっこよく銀河に散りました


ぐすんぐすん





ちなみに黒幕三島は彼によって穴だらけにされましためでたしめでたし


三島の悪役っぷりが銀さんであり哉太である杉田さんだと思えないくらい悪役でした

声優さんってすごい!




ちなみにアニメで悪役だったグレイスはめちゃめちゃいい人!

もうなにこの母性たっぷりマザー!


死んじゃうとこには思わず泣けた(´:ω;`)ぐず
ん、あれは死んだのか?




そして艦長は完全にネタ

波に乗るぜって、ええええ!?






そしてミハクラの行方は



クランが死亡フラグ
→「お前一人だけ死なせるかよぉぉおお!」
→ミシェルも死亡フラグ



いざ戦いが終わると二人、生きとる…!

助かったのか!

よかったなあよかったなあ!





そしてアルトはどちらを選ぶのか


ランカの気持ちには応えられない

みたいなことを言ってシェリルに「お前を(あいしてる)」口パクでした


なぜか、それはマクロスキャノンの発射に巻き込まれて銀河に散ったからです





まさかのアルトが死亡


愕然



アニメで散々へたれとか言ってごめん…!

今回はすんごく男前でした



ミシェルに「もう姫とは呼べないな」って言わせたし




そしてシェリルは病気が悪化して目覚めなくなります


もうね、残されたランカがすっごい切ない(T_T)




回想で幼少期アルシェリがあったからこれが決め手ですかね…






最後は切なくてひたむきなランカちゃん、で終わりました


本当に本当に悲しいけどトライアングルの決着が着いてよかったのかなあと思ったりもします



ランカ推しでしたがもういいよお前らみんな幸せになれようわあああん!ってなりました




ランカとアルト、すっごく成長したな、って思います


シェリルは人間らしくなったなって。




監督さん、声優さん、スタッフさん。すばらしい映画を作り出してくれて本当にありがとうございました。








とってもぐだぐだになりましたが映画レポを終わります!





(レポ) 2011/02/26 20:19




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -