▽メリーわたしの家!

開設してから数日経ちましたが皆さま早々に張り替えて下さってありがとうございます(^^)!


相互さんには全員連絡した、はず…!

サイトの都合上いっちーにはしなかったんだけども…

いつかこちらに帰って来てくれたらいいなあ、、


もしお知らせきてないようわあああ(´:ω;`)な方がいらっしゃいましたら言ってやって下さいね!


ようやくバイトラッシュが終わりまして明日から3連休やっほい!



去年の今頃って何してたんだろう…あ、サイト開設ですよね!



うーん、あの頃の私ってば本当ネットマナー知らなかったよなあ


だから今いる薄桜鬼巡りさんには最初ご迷惑おかけしました(^^;)


でもネチケットは多少あったせいか管理人さんにとても優しくして頂けて今となってはいい思い出です( ̄∀ ̄)笑





そしてこんな情けない文章ばかりのサイトをリンクしてくださるサイト様がいらっしゃったりで本当嬉しく思います





毎日通って下さってる方とか、感想下さる方とか

本当感謝感謝でいっぱいです!


そんなわけで一周年フリーリクエスト企画をお楽しみ頂ければ!と思っております


お友達はもちろんはじめましての方も大歓迎です



なんか最後宣伝になっちゃったははは

それでは(^ω^)!


添付は去年の今頃描いた絵だったりします

これがほんとの平千!笑




(日常) 2011/02/13 01:59



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -