MEMO

お散歩行けなかったからかわりにドライブ。でもずっと寝てた〜〜。まあ起きてると信号待ちでぐずる時あるし、気持ち良さそうにねんねしてたのでいいか😴今日ミルク40ccしか飲んでない、、、母乳ばっかりだったけど大丈夫かな。母乳嫌がってミルク飲みたがる時ちょいちょいあるのに何故?!あと今日めちゃくちゃ寝る。具合悪いのか心配になったけど機嫌良いし体温もいつもどおり、体調問題無さそうだが今までと違うのって不安だな。明日からまたミルクちゃんと飲むようになってくれるかな。母乳ドバドバ出るタイプじゃないから大変なんだよな経済的には良いんだけどもね。気掛かりなことはありつつもなんだなんだとてもお利口さんにしててくれて平和な1日だった🌝

2024.05.27 22:50

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -