蛇足です。後書きのようなものです。読まれなくてもなんら支障はありません。



お読み頂きありがとうございます。sink sink sink本編では初っ端から完膚なきまでに病んでいたアーサーさんなので、そこに至るまでの過程を書きたいと以前から思っていました。正気と狂気の揺らめきが好きなので……。そこで、本編リメイクをきっかけに、本編中に出した英文をタイトルに使って前日譚として書こう、と思ったことから書いたお話です。

記憶の断片を書いているのでわかりづらい箇所もあるかもしれません。基本的にアーサー視点で書いているので、主人公視点だった本編とは食い違っている箇所もいくつかあると思います。特に、主人公がアルフレッドへと恋心を抱いている、というのは完全にアーサーさんの主観です。その通りかもしれないし、思い込みかもしれません。

一度嫌な思いに囚われてしまえば抜け出すのって難しいですよね。悪夢と猜疑心と不安に追い詰められて病んでいく過程が少しでも書けていたら満足です。


改めまして、お読み頂きありがとうございました。







2021.10.07
深雪 さくら子
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -