sink sink sink

name change
caution
1
2
3
4
5
6
7
8
9
aw

私は誰かと手を繋いでいる。見上げれば、あの男がやさしく微笑む。しっかりとむすばれた私の右手、彼の左手。私はずいぶん小さい。男の体の向こうから、自分と同じくらいの目線の少年が顔を出す。しっかりとむすばれた少年の左手、彼の右手。少年は笑う。走り出そうとする。引かれて男が前のめりになる。私も笑う。ぶんぶ んと繋いだ手を振る。少年が手をほどいて駆け出す。私も後を追いかける。振り返って彼を見る。逆光で表情は伺えない。少年に視線を戻すと、きらきらと笑顔を向ける。途切れる。私は誰かと手を繋いでいる。見上げれば、あの男がやさしく微笑む。しっかりとむすばれた私の右手、彼の左手。私はずいぶん小さい。男の体の向こうから、自分と同じくらいの目線の少年が顔を出す。しっかりとむすばれた少年の左手、彼の右手。少年は笑う。走り出そうとする。引かれて男が前のめりになる。私も笑う。ぶんぶ んと繋いだ手を振る。少年が手をほどいて駆け出す。私も後を追いかける。振り返って彼を見る。逆光で表情は伺えない。少年に視線を戻すと、きらきらと笑顔を向ける。途切れる。私は誰かと手を繋いでいる。見上げれば、あの男がやさしく微笑む。しっかりとむすばれた私の右手、彼の左手。私はずいぶん小さい。男の体の向こうから、自分と同じくらいの目線の少年が顔を出す。しっかりとむすばれた少年の左手、彼の右手。少年は笑う。走り出そうとする。引かれて男が前のめりになる。私も笑う。ぶんぶ んと繋いだ手を振る。少年が手をほどいて駆け出す。私も後を追いかける。振り返って彼を見る。逆光で表情は伺えない。少年に視線を戻すと、きらきらと笑顔を向ける。途切れる。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -