loose-leaf


≫≫


-この世界には、全ての『物語』が集まる場所があるという

そこは、こう呼ばれていた・・・・




『神の森

loose-leaf』




と・・・・。




山田さんが入室しました。


『馬鹿みたいだね、そんな場所ある訳ないでしょ』

全ては、おとぎ話、夢物語だよ。

そんな事よりさ、もっと『面白い』話聞きたくないかい?


例えば・・・





『傷付いているのか?お前にそんな感情、まだ残っていたんだな』

『私は・・・もう、一人でいるのが怖いの・・・』


独りでいるのに慣れた少女と皮肉気な担任教師の話。



あるいは・・・



『泣かないで、君が泣いているのを見ると何故か心が痛いんだ。』

『もう、あんたはあたしの涙を止めてはくれないわ・・・』


記憶を亡くした、幼馴染たちの話。



そして、



『許してください、許さないでください。僕は、貴女の事が好きです。嫌いなんです』

『分かっております、そんな貴方をわたくしも愛しています』



憎しみ合っている夫婦の話。






インターネットの中で知り合った、男女三人とそのサイト

『紙の国-loose-leaf-』

の管理人のボク

もつれ合った、男女三人の糸は、意図は、





紙屑同然のこのくだらない世界の中で、どんな結末を生むのか・・。










ま、興味はないけどね。





≫≫山田さんがログアウトしました。











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -