■member■




《アオウミガメ》

CV:綿

『はあ〜い、人生長いんだからぁ〜。ゆったりと生きましょうよう。うふふ〜』

太平洋、大西洋、インド洋の熱帯から温帯域に生息。日本では小笠原や屋久島で産卵する。 浅い海で、アマモなどの海草を食べる。

マダラドビエイ【ハニーのことかい?ああ、正真正銘彼女は私の妻だよ。種別?そんなの関係ないね!ハニーはハニーさ!愛してるよ、マイスィート!!】





《マダラドビエイ》


CV:夏眼香

『ハニーの言うとおりさあ。まあ、気楽にしようぜえ、はっはー』

体長2cm。全世界の温帯域から熱帯域に広く分布する。

キイロハギ【まじ、巨体怖い。巨体怖い。ああん?それ以外になんの感想も感慨もねえよ!とりあえず、おれさまに構うな、あっちいけぇえぇえ!!(泣)】





《キイロハギ》


CV:志軌

『五月蝿ぇ!!ぁあああぁあああ、その巨体を近づけんじゃねえ!!うわぁあああん、兄貴ぃいいい』

体長20cm。ナンヨウハギと同じニザダイ科の魚。浅い海に生息して、藻類を食べている。

アオウミガメ【うふん?ああ、キイロ君のこと〜?彼は、ね〜。小さい水槽から、出張してきたのよぅ〜、だからぁ〜、元いた水槽に戻りたいんだって〜。少しは、私たちとも仲良しさんになって欲しいなあって〜、ね〜、ダーリン〜】


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -