登場人物

╋登場人物紹介


『冷たい口づけ』




╋るった
『わたしがいなくなってもきっと・・泣かないで・・・、ね?』

辰巳の恋人(?)ある日突然姿をくらます。


╋辰巳
『なんで・・・なんで突然俺の前から居なくなったんだ・・・るった!!』

るったの恋人(?)姿をくらましたるったを探す。


╋稀紗
『ねえ、彼女の行く先に心当たりないの?』
るったと辰巳の幼馴染。同じくるったの行方を探る。






『心が無理なら、心臓がほしい』





╋飛龍
『オレは、お前の事がなによりも大事だ。』

朔夜の片割れ。誰よりも朔夜が大事。


╋朔夜
『・・・嘘だ。飛龍はボクの事を家族としてしかみてないんだ。』
飛龍の片割れ。でも、彼の事は家族愛より深い愛情を向けている。



『泣きながら笑顔でお別れを』



 
╋中智
『君たちは、僕の遺志を継いでほしい・・。』

史寅の部活の先輩。



╋史寅
『先輩っ・・・、自分先輩がいないとダメっすよ!!いかないでください!!』

中智の部活の後輩。







『さようなら"』



╋志軌
『・・・・ふう、』

中智と志寅の部活の後輩。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -