月光 | ナノ





ME:オルゴール音

SE:風が吹く音


月光01『この“セカイ”には、一億万年に月夜の晩に一度きりしか咲かない花があるという』

SE:歩く音(山道)

月光02「っ、はぁ、はぁ……【息切れ】」

月光03『そして、その花を見つけた者には……、幸福が訪れるとも……』


SE:立ち止まる

ME:止まる


月光04『………っ、父さん……、母さん………、私は……あなた達を恨むわ………この、“名”と共に………』
【悲しみを堪えるように、泣きそうになりながら】

SE:膝をつく

SE:風の吹き抜ける音


如月01「それは、どうかなー…」


月光05「貴方…、!」


如月02「せっかくオレが付けてやったんだから、ちゃんと大事にしろよ。

“月光”」

月光06「っ、如月!!」



SE:駆け出す




月光07『きっと、信じた先に、一緒に居てくれる大事な人と築き上げる幸福な未来があるのだから』





-end-




back


---------------


×