【交響曲】/追復曲-kanon-

ME:作品を象徴するような、切なげな雰囲気



少年01「創作ボイスドラマ企画 Sanctuary キャスト」



少年/羽柴利緒


女/柚弥


看守長/猫柳シオン


弟/東雲ルキ


囚人【古風】/天瞳暦


囚人【年上】/ちそら


調教係/杏奈



科学者/KANA



青年/KANA


エキストラ


柏木藍李


吉宮ひょーや


結布稀紗


湊真白


羽根紡


山原晴樹






看守長01「スタッフ」


企画/管理:ちそら



編集補助:春野ひなた


絵師:東雲亜紀那


バナー制作:KANA






ME:消音




-------------------------------------------------------------------









SE:雑踏の中

SE:部屋の中


SE:新聞を広げる


店主01「はあー・・・・、あの鉄壁の監獄が・・・一夜にして、ねえ・・・。ん?・・・囚人が、いまだに逃亡中・・・はあー・・・怖いねえ・・・、世も末だ。」




SE:新聞を畳む


SE:扉が開く(カランコロン)


SE:歩いてくる


店主02「おや?もういいのかい、兄ちゃん、腕の加減はどうだい?」




少年02「ああ、もういいよ、おっさん。ありがとうな」




SE:荷物を持つ


店主03「まだ、ゆっくりしてったって構いやしないんだぞ?連れのあんちゃんも、大丈夫なのかい?」




少年03「ああ、大丈夫さ。ほら、これ宿代おいてくよ」




SE:お金を置く


店主04「おー!・・・あ、兄ちゃん!なんだか、最近色々と物騒だから道中気をつけろよ〜!はは、まあこんな田舎に限ってそんなことはないけどなあ〜!!はははは」


【後半、呼びかけるように】



SE:扉が閉まる(カランコロン)

SE:雑踏の中
(消音)




-end-


















×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -