という存在。(2)




*****************
【回想】

SE:喧騒(学校の中、生徒の喧騒や歩く音等)

SE:チャイムの音

少女a(1/8)『……ねえ、聞いた?隣のクラスの--さん、ほら、あの子。……愛人の子供らしいよ〜』
(−−は、無音で)

少女b(1/9)『……ああ、いつも一人で居て何考えてるか分からない子?』

少女c(1/10)『あんまり良い噂聞かないよね〜、結構綺麗な子なのに。』

少女a(2/11)『そう、その綺麗な容姿が逆にさ……。私、小中一緒だったんだけど……いつも一人で隅っこで本とか呼んでる子だったなあ……』

少女c(2/12)『その子が、愛人の子供だったの?』

少女a(3/13)『そ、父親が浮気して作ったんだってー』

少女b(2/14)『あくまでも噂だろー』

少女a(4/15)『まあねー』


少女全員『ははははは(笑い声)』
(少女a(5/16)、少女b(3/17)、少女c(3/18))




SE:ドアを閉める


SE:幾十にも閉まっていくドア


私(7/19)『……気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い………、ボクのことを話さないで、ボクのことを笑わないで………“私”をそんな目で……見ないで……!!』

私N(8/20)こんな場所に居たくない……
私は、私は……………!!



“消えてしまいたい”


SE:何か壊れる音
(ガラス等)


SE:布団から飛び起きる

私(9/21)『……っ、はあはあはあ……【息切れ】……、う………【泣きそうになる】』


SE:雨が降る


私(10/22)『………………、消えたい………(この“世界”から………)』


SE:ペンダントが落ちる

私(11/23)『……あ、これ………(母様の形見の……)』

SE:雷が鳴る

SE:ペンダントが光る


私(12/24)『!!?』



SE:テレポートするような音



[ 2/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -