更新履歴 | ナノ



▽詩音さま

いつもお世話になっております!スマホのメールアプリを知らず知らずの内にごみ箱に捨ててしまったのかなんなのかはわからないんですけどそれが行方不明でして、此方で返信させていただきます。因みにいただいたメールはサイトの方に届いていたので確認できました!
昨日のリオンとレイヴンの長編、最後まで見ていただけるとわかるかと思うのですが、ネタバレは更新履歴にてって書いてあったんですね、最後。で、更新履歴でエイプリルフールイベントですよごめんなさい〜って書いてあったんですけど…ご覧になられてなかったですかね(ひやひや)
どちらにせよわたしの端々の作業の甘さ故のものですので、大変申し訳ございませんでした。今日からいつも通りの短編サイトとして生きていきますのでちゃんと保健室シリーズも残ってますのでご安心ください。
それと二月にメールをくださった件は此方の更新履歴の少し下の方に詳しい事が書いてありますので確認していただけると幸いです。
随分前から何度も足を運んでいただいているんですよね?いつもありがとうございます!リオンもレイヴンもソラも大好きとのことで、とてもうれしく思います( ^ ^ )メールアプリ失踪というまさかの事件により直接返信することが出来なくてもうほんと、なんと謝ったらいいのか…すみませんでした。こんなとんでもない野郎でも構わないと言っていただけるなら、また気軽に話しかけていただけると嬉しいです( ^ ^ )
それでは、ありがとうございましたそしてすみませんでした!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -