更新履歴 | ナノ


撮影後

監督「はいカット〜。おつかれー」
「随分長くかかったな」
「はは、ソラのせいですね」
「ああ。空間の裂け目から出てくる際に転んだり、台詞をろくに覚えてなかったりで三十回はNGを出していたからな」
「そうでしたね。終いには自分の掌やアースの背中にまでカンペを貼って乗りきってましたからね」
「…先が思いやられるな」
監督「おーいソラ、これ次の台本」
「はーい。あれ、真っ白じゃん中身」
監督「お前があまりにも台詞を覚えねえからもう全部アドリブで頼むわ」
「マジでか。わーい」
監督「わーいじゃねえよ。全部アドリブになったからって、晴れて自由の身って訳じゃねえからな?下手に振って話の筋をずらしたらアウトだからなお前」
「なんか前よりハードル上がってる気がするんですけど」
監督「お前の使えない記憶力より無駄に使える瞬発力に微かな期待を寄せてんだよ。じゃ、頼むぞー」
「…エミリオ、シャル、先に謝っておくね。ごめん。あ、アースにも謝ってこなきゃ」
「…道は厳しそうですね」
「…ああ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -