おまえのために変わろう




くるみはいつも俺を想って泣く。


「…泣くなって」


そう言っても涙が止まる気配は一向になくて、
ただ俺は小さなくるみの身体を抱きしめることしかできない。


「もう、ケンカ、しちゃだめだよ?」


だから、この言葉で決めた。
くるみのために変わらねえといけないんだってよ。
泣き顔なんか見たくねえ、でも泣かせてるのは俺じゃねえか。
…ッフと鼻がなる。


「…ああ」


自然と腕に力がこもった。
くるみにしかできない優しい力加減で。



「俺、変わるから…だから泣くんじゃねえよ」



するとくるみが少し微笑んだのがわかった。





おまえのために変わろう
(この力は彼女の笑顔を)
(守るためだけに使おう)



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -