ー好きなんだ。
なんて言えたらな

「高尾!おはよ」

寒さはすっかりカレンダーを追い越して、
まだ11月だと言うのにマフラーをしなければならないくらいに気温は低かった。

「おー!くるみおはよ」

マフラーをぐるぐるに巻いたくるみの頭をわしゃっと
撫でるとほっぺをぷくっと膨らませる

「もう!子供扱いしないで!」

それがすごく可愛い。
萌え袖で着こなすピンクのカーディガンに、
まっすぐと長い髪に目の上でぱっつんと揃えられた前髪。
くるみのすべてが可愛いんだけど。

「俺より年下だしな。まだ子供でしょ?」

「来月で追いつくって!」

いたずらっぽく言うとすぐに反論されてしまった。
いつものことなんだけど。

「はいはい、」

俺はだるそうに答えて隣を歩くくるみをちらっと横目見る
‥好きとかいえねえなあ
心の中で呟くと情けない自分を隠したくて、くるみの頭をまたわしゃっと撫でた。


情けない、
(釣り合わないって )
( わかってるから)
( 一歩が踏み出せない)



−−−−−−−−−
今更だけど、
高尾はぴば\(^o^)/



← →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -