肌寒くなってあたしの吐く息は白く消えていく。


「寒いッスね」


そう隣で笑う涼太の手は温かい。


「…うん。風邪ひいちゃいそう」


私が鼻を吸いながら言うと
繋いでた手が力強くなった。


「今すぐにでもくるみっちのこと抱きしめたいんッスけど」


マフラーにかかる声は何とも聞き取りにくい。
でも、涼太の声ははっきりと聞こえてしまうのは
なぜなのだろう。


「人がいるからダメだよーん」


「分かってるッスけどね。」


涼太の温もりは温かくてそれは寄り添いたいくらい
あたしの居場所さえも作ってくれる。
そんな温もりに酔いしれてしまう。


「…ねえ、涼太。その代わり、もっと強く繋いで?」


「ほんと、可愛いッスねくるみっちは。」




酔いしれる
(…じゃあ俺ん家行こうッス!)
(今日は特別ね)














← →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -