こんにちは!お久しぶりです!ふならです!
無双にはまりましたかー、個人的このメッセージを見た瞬間、思いっきりガッツポーズしましたよ。
この調子でどんどんはまっていってください。そしてわたしに萌ゆる夢をお願いします。
干支さんが一番好きなキャラをとても知りたいです^^
陸遜夢の女の子はとにかく偏屈というか、捻くれた感じを意識して書いたので、書いた当初は絶対共感しずらい奴だなー
と思ってましたが、そういって下さるととても嬉しく思います!
もうすぐ三国無双7の猛将伝が出るので、また無双トークを日記でしますね!
では、メッセージありがとうございました^^





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -