どうもこんにちは!ふならです^^おおおお!ありがとうございます!!原作沿いはこのサイトを開こうと思ったきっかけでもある連載なので、気に入ってくださるととても嬉しいです!^▽^実は一期のほうもわりとメモを書いていたりしてました……!一期のほうでは幼馴染である源田との関わりを大きく持ってこようと思っていました!一期の容赦のない帝国のサッカーに反発して、源田との仲をこじらせながらも関係修復していくようなストーリーを想像していたのと、豪炎寺や一之瀬、土門など一期で大きく取り扱われていたメンバーとの友情もいいな〜なんて考えていました!とくに豪炎寺は二期で抜けるということで一期で友情を書きたいなーと!しかし妄想を文章に具現化する力が足りないせいか一期のメモはお蔵入りとなってしまいました……すみません……。では、これからも更新頑張っていきたいとおもいます!コメントどうもありがとうございました^^






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -