どうもこんにちは!お久しぶりです〜!エンパ7買いましたよー!側室システムがあったら最高ですね。私の中では
イケメン美女その他色々と侍らす邪まな考えしか浮かびませんでした!ぶんきっきカワイイですよね!
現代コスチューム?のマジシャンみたいな格好もかわいいし、もっと色々な意味で露出してもいいと思います!
エディット作成楽しいですよ〜!私のエディットは私の性癖丸出しのエディットなので引かないことを信じてます(笑
陸遜の続編はパソコンの中にちょくちょく描いてあって最後もこうやって終わるって考えてるんですけど
蜀での出来事が長くなりそうでちょんぎってる途中です(笑)
クロニクル3の女主の髪型同意です!!!前のほうが可愛かったとか一瞬思っちゃったけれど結局は顔がかわいいので
どんな髪型でもカワイイのは変わりありませんでした!!
陳宮さんの奥義で手をパンパン叩くところが大好きです。私も現実に陳宮さんが居てくれて、朝にパンパン手を叩いてくれれば
喜んで目覚めて準備するのに、残念ながら現実には陳宮さんがいないんですよね。現実が辛いです。

サイコパスは面白いですよ〜毎回宜野座さんが死なないか不安になりながら見るのであのひやひや感もたまらないです!

毎回楽しいお話ありがとうございます〜!またお話しましょうね!
コメントありがとうございましたー!^▽^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -