どうもこんばんわー!ふならです!
もちろん学園K買いますよ〜!公式夢小説とかもうこれは投資するしかない話ですよね^0^学園K発売まで絶対に死ねませんよね!一番好きなのは猿比古ちゃんなんですけど八田ちゃんもかわいいですよね!なんだかんだ乙女ゲーになったら八田ちゃんが一番いい味だしそうなきがします!
モンハンにスマブラとは3DSが壊れるフラグですよね。もうだいぶ電池の持ちようが悪くなってきたのでそろそろ充電パックが爆発しそうです。

狩りいきましょー!私も樽猫みたいに足しか引っ張らないので遠慮なくキックしてきてください!^▽^わーい!狩りにいけてとても嬉しいです!
でもなかなかこういう場合はどうやって待ち合わせればいいのか難しいですよね…笑
どちらかが部屋作って待ってればいいのですかね?のえるさんのお好きなように任せます!
私は何でも両手を開いて受け止めますよ!!笑

それではコメントありがとうございます〜!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -