のえるさんこんにちは!ふならです〜
MH4Gは勿論買いますよ〜!またしつこく狩りに行ってふざけた装備つけて3乙してきますよ〜!
ポケモンはやりますよ!最新作は買ってないのですが、初代とBWはやってました!女主人公が可愛いので、是非ともルビサファはやりたいですね!イケメンダイゴさんが出てくるとなったら予約から迎えにいくしかないですよね!!!!!
この秋はいろいろとゲームが発売するものがありすぎて財布が吹っ飛ぶのと、クリスマスの予行練習ですよね。欲しいものはそこらの少年と変わりないです、変わるとしたら自分の金か他人の金かってことですよね(笑

またポケモンの話だったりゲームの話をしましょうね!のえるさんの推すゲームははずれがないのでいろいろと情報が聞けるのが楽しみです!^▽^

それではコメントありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -