どうものえるさん!ふならです!お久しぶりです!
寒暖差わかりますよ〜!私も夏になると冷房MAXの部屋から野外に出ると鼻水が止まらなくなって、鼻の中で固まっていた鼻水が一気に溶け出してきたっていつも説明しています!
梅雨の時期はいやですよね…髪の毛はとんでもないことになるし虫は出るしといろいろと引きこもりたくなること満載なんですけど、梅雨の時期じゃなくても引きこもってる私にはそこらへんは余り関係なかったようです(笑)
暑くなってきて外歩いていると溶けそうになって必死に汗止めようとするのですが、止まらないですね!手汗と足汗がで毎日大変なことになってます!
これからもっと暑い季節がやってきますが、のえるさんが元気にお過ごしになれるよう祈ります。お互い頑張りましょう!
それではコメントありがとうございました〜^▽^




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -