どうも干支さんこんにちは〜ふならです!
いやー原稿用紙10枚のやつだと、ほとんどが気持ち悪い単語とwしか埋め尽くされてない小学生以下の感想文なので
干支さんにドン引きされたら生きて行けそうにないので、そっとメモ帳に保存しときますね!

陸遜みたいなクソイケメン野朗に言い寄られたら側室でも女官でも馬にでもなれますよってホイホイ付いていけるのになーと心の汚れた私は考えちゃいますね。
実はこの続編は最後まで考えているので、近いうちにまた書くかもしれません^^

無双シュートダウンロードしましたよ!!クロセカ女子が可愛すぎてにこにこしちゃってレベルMAXまで上げたのに皆伝する武器がねぇ^^^^^って嘆いているところです。
私もミニキャラってそこまで興味がないんですけど、シュートのミニキャラは何だかコロコロしてて可愛いです……やっぱり忠勝が強すぎて最終的にメンバーの80%ぐらいが忠勝と島津になりました……むさ苦しすぎる……
3デザインなのはちょっと残念ですよね……松永のおっちゃんいるんだったらツボの爆弾にわざと当ててみたいとか思っちゃいます(笑)
馬超さんと腕組歩きとかリア充過ぎてゴキブリと格闘していた夢を見て苦しんでいた私はこの辛い世間の中どう生きていけばいいのか一瞬考えた所存です。
へたくそ絵見るの楽しいですよね!個人的鐘会が下手糞絵なのが嬉しくてテンパを背後からクシャクシャにしたい気分になりました!
毎回楽しい話題ありがとございます〜無双話できる人がいないのですごく嬉しいですよ〜!
それでは長々とすみません。コメントありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -