どうもこんにちは!ふならです!あけましておめでとうございます!エンパを買われましたかー^^やっぱりはまりますよね…わかります!仕官した最愛上司がいつの間にか自分の配下になってるのみると、申し訳ない気分とともに高揚感を感じます。
勧誘しまてしまいますよねー!何回もやってるとさすがに今回は……と思うんですけど名前見るたびにキュンキュンしちゃいますわ!カクさんはデレがたまらんですな。無双7でも軍師なのに飄々としながらもきちんと決めるところ決めてくるカクさんまじ仕事できる。
猛将伝は陳宮さんと楽しい呂布陣営とても楽しかったですよー!レイキちゃんがやはり可愛い……いつの間にか愛用してました^^
幸村のお話はテンションに任せて書いたので、後々見返してみると「んん?」ってところもあるんですが、勢いに乗ってないと書けそうにない話なんで、割と気に入ってます!free!はキャラが可愛すぎて萌え萌えしちゃいました。
やっぱり男子高校生ってたまらんですなぁ〜〜!
それではここいらで失礼します!今年もよろしくお願い致しますね^▽^コメントありがとうございましたー!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -