うもこんにちはー!干支さん!
そうなんですよー!弱ペダにはまっちゃってだんだんと投資しているところですね!
しかし単行本の数が多いせいか、推し校ともいえる箱学が出てるところを集めているかんじですね!
ほんと荒北さんのツンギレがツボすぎて、荒北さんにキレられたいです。

クロニクルをやってらしたのでしたか!わたしもやってましたよー!
主人公が不死身美形すぎて楽しかったです^^クロニクル2では衣装に投資してしまいました^^
オロチもおもしろいですよね!カコーハくんは三国無双の中でもまだ善人で
彼が登場すると安心しますね!でも敵だとD攻撃が脅威すぎますね!
7を今すぐ貸しに行きたい気分です!!カコーハくんとうふふきゃははしたかったら
三国無双6エンパもおすすめなのですよー!
わたしも干支さんとゲームの話などが出来てとても楽しいです!
日記はゲームとかしか書く話題がありませんが、ぼちぼち書いていこうと思います!
では、メッセージありがとうございました!失礼いたします^^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -