更新履歴
2021/06/30
▼『桃と鬼』の『冨岡義勇編』に1つup。
2021/04/29
▼『桃と鬼』の『冨岡義勇編』に1つup。
2021/03/20
▼『桃と鬼』の『竃門炭治郎編』に1つup。

※本日、既に投稿済みの『竃門炭治郎編』の作品内の誤字脱字及び内容の一部を加筆修正致しました。
2021/02/06
▼『桃と鬼』の『冨岡義勇編』に1つup。
2021/01/14
▼『桃と鬼』の『冨岡義勇編』に1つup。

2021/01/11
▼『倉庫』の『いろいろ』に、1つup。

・『絶対両思いだと思ってた/ジェイド・リーチ(twst)』
2021/01/08
サイト内の『maill』が表示されない不具合がありましたので、本日メンテナンスを行い、該当箇所を修正致しました。

管理人多忙により、リクエスト等は受付しておりませんが、ご意見、ご感想、不具合報告等はこちらからお願いします。
2021/01/02
▼『桃と鬼』の『竃門炭治郎編』に1つup。
2021/01/01
皆様、あけましておめでとうございます。

今年度も『皆様に楽しんで頂けるサイト』『居心地の良いサイト』を目指して努力を続けていきたいと思っております。

様々大変な事がある毎日ですが、多くの方に立ち寄って頂き、当サイト内の作品をお楽しみ頂けたら…と思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

管理人:spade.
2020/12/28
▼『桃と鬼』の『竃門炭治郎編』に1つup。
prev next

top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -