更新履歴
2016/03/03
※2/29に倉庫の刀剣乱舞コーナーに更新した『花暦/髭切』が表示されていなかった件について。


確認したところ、表示出来るページ数の上限により、正確に表示出来なかったようです。

先程修正を加えましたので、現在は正常に表示されるようになっています。


ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
2016/02/29
▼『倉庫』の『刀剣乱舞』に1つup。

『花暦/髭切』
2016/02/10
更新しました。

▼『倉庫』の『ネタ』に1つup。
2016/02/09
▼『倉庫』の『刀剣乱舞』と『いろいろ』に、各1つup。


『思うに別れて思わぬに添う/明石国行』

『一人ぼっちの放送局/ステラ(BRS〜The Game〜)』
2016/02/01
更新しました。

▼『倉庫』の『ネタ』に1つup。
2016/01/04
▼『倉庫』の『刀剣乱舞』に1つup。

『棚からぼた餅/明石国行』
2015/12/29
更新しました。

▼『倉庫』の『ネタ』に2つup。
2015/12/25
本当に久々の更新です、
予告無しに停滞してしまい、申し訳ごさいませんでした…。

▼『倉庫』の『刀剣乱舞』に1つup。

『賛美歌/へしきり長谷部』


・追伸

これから少しの間、ゆっくり出来そうなので、随時更新していきたいと思います。
2015/11/07
久々の更新です。


▼『倉庫』の『刀剣乱舞』に1つup

『*手取り足取り/にっかり青江(下)』
2015/10/04
▼『倉庫』の『刀剣乱舞』に1つup

『手取り足取り/にっかり青江(上)』
prev next

top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -