世界の隅っこでワン・ツー!
2011/04/05 19:34

さっらさらの髪を見ると、切りたくなる。
これは全国共通だと私は思ってる。


「かぁあんだぁあああ!待って待ってください待て待ちやがれっつてんだろぉお!」

「誰が待つか!」

「いいから待っててば!その髪切らせてよ!腕に自信あるから!」

「お前いい加減にしねえとぶった斬るぞてめえ!」

「その前に私が神田の髪をぶった切っちゃうんだからね!」

「うぜえ!」


黒い髪を追いかける。さっらさらのポニーテール。
どうしても切りたい。何としても切りたい。返り討ちにあってもいい、切りたい。
右手に構えた大鋏をしゃきんしゃきんと鳴らしながら追いかける。
そうだよね鋏だってあの髪切りたいよね!
エクソシストになって、この鋏でアクマの髪とか色々切ったけど、でもやっぱり私はあの髪が切りたいの!


「神田あ!先っぽだけでもいいから切らせてー!」

「嫌だって言ってんだろこの変態鋏女ぁ!」

「何て言われてもいいから!切らせて!」


「今日も今日とて、教団は元気さあ」


ラビが目線の端っこの方で新聞を抱えながら何かを言った。



D灰。らしきもの。
久々に読み返して書きたくなりました。
何だか私の中で鋏=変態みたいなイメージがついてるのはご愛敬ということで。
comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -