駄目だったんだ、人類は
2012/12/21 23:59

ちょっと早いクリスマスネタ
※基本は短い

「今までクリスマスって楽しみだったんだ」
「じゃあ今はどうなんですか?」
「買い物に行ったときにリア充見てクッソ!…ってなる」
「…樹、僕とデートします?」
「…それ、俺ら独り身どうしでやったら虚しいんだぜ、アレン」
「ですよね」

「外に出るのが辛い」
「出なきゃいいだろ」
「いや、任務で出なくちゃじゃん」
「…じゃあ何が辛いんだよ。この時期のケーキが上手いって喜んでただろ」
「…イルミネーション独り寂しく見るのが辛い。神田、一緒に見に行こう」
「断る」

「サンタさんって何時にいらっしゃるんでしょう?」
「いや、だからな」
「今年はサンタさんが寒くないように靴下に湯たんぽいれようと思うんです」
「初雪、だからサンタさんは、」
「ね、ね、ラビさん。今日は少し夜更かしをしてもよろしいでしょうか?」
「…サンタさんの為に早く寝た方がいいさー」

「…どうしたの、梔子。へこんでるね」
「あ、雲雀くん…。はい、ちょっと忘れてて…」
「何を?今日の晩ご飯の買い出しだったら咬み殺すよ」
「いえ、そうじゃなくて…、年賀状を…。クリスマスで浮かれすぎてました…」
「出さなくていいんじゃない」
「…わたし、雲雀くんみたいになりたいです」
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -