SIT DOWN PLEASE
2012/11/26 23:08

最近マギが熱いですジャーファルさんかっこいい
マギは好みの人が多くて見てて楽しいです^^

紅玉ちゃんとかヤムとか可愛くてしゃーないです
もう好きな人が多すぎて本を買うのが楽しみでしょうがないです
なんでこう私は浮気性なんでしょうね、困りものです←


でもマギは話が書けないような気がするので書かないでいようかなとか思ってます。
が、そんなこといいながら明日には設定できてるかも((
でも先にリボーン連載終了祝いでシリーズ一つ書こうかなとか思ってます
連載本当にお疲れさまでした( ´∀`)

また寄り道しちゃうけど目を瞑っていただければと思います<(_ _)>
リボーン大好きです、次の作品も楽しみにしてます
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -