おやすみ、僕のフランチェスカ
2012/09/17 01:08



火樽嬢、お疲れさまでした^^
なんだかんだいって彼女には愛着が強いです
性格的に気に入ってたからかもしれませんね^^

上記の絵はやたらめったら人物部分が白いですが本当は黒いとこは黒いし赤いとこは真っ赤です
サボってすみません<(_ _)>


しかし私は今回も前回も前々回もですが、最期を考えると全部バッドエンドが真っ先に思いつきます
更にそれを気に入る確率が高いです
いつか不幸な影のない幸せ物語をかければと思ってますが、今考えてる話は全て不幸な影が大なり小なり見えています
いつまでも報われないなあ…


土に還るはサソリ中心に展開する幼馴染小説でしたが、もし火樽がチヨ婆様とサソリ討伐に行っていたらとか考えても楽しいです
そうなったら火樽は生身の人間ですね
…まあもしそうなる小説なら最後にサソリと一緒に死んで終わりのような気がしますが
どう頑張っても火樽はバッドエンドフラグしか立ちませんね
でも火樽はとても気に入ってます←


さて、次は世界は優しくなんかないを書いていきたいと思ってます
が、途中でまた寄り道するかもしれませんごめんなさい
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -