お前のせいだよ
2012/08/19 22:28


恐らくこの先イラストとして描くことはないであろう土に還るの火樽です^^
十五歳の見た目のままですが、三十五歳です

個人的にはお気に入りなのですが書くのが結構大変です
性格が明るい方に寄りまくっちゃうので地の文をもう少し暗めにしようかなと思ってます
絵で描くときはさくっと描けるのになあ(´・ω・`)
文章っていうのは難しいですね(-_-;)



全く関係ないですが、最近黒バスの桃井ちゃんにやたらはまってます
可愛いですよね、桃井ちゃん
美人で(アニメ登場時にはロリ顔になったりもして)性格がよくて好きな人には一直線でバスケ選手と遜色なく凛々しくてマネージャーとしても優秀で
…料理の腕がやばいのもまあ、完璧すぎなくて可愛いですよね←

とりあえず桃井ちゃんが可愛くてしゃーないこの頃です
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -