パッと果てまで
2012/08/18 17:52

拍手語り


最近拍手では駄目人間シリーズを続けていますが、私の中の駄目人間というのは偏ってるような気がします

基本的には身の回りの人を参考にして書き始めたものです
首コレクターちゃんとかは近所のお姉ちゃんです
やたらめったら首とか顔面マスクが好きです
携帯依存症ちゃんは結構周りにいますよね、気が付いたら皆携帯触ってます
スマホでアプリしながら笑ってる子も沢山います

そんな人間的に駄目っぽいところを取り上げて書き始めました
探せば案外見つかることを喜べばいいのか、喜ばない方がいいのか迷います(´・ω・`)


それぞれの一言イメージ↓
首コレクターちゃん「家康まじイケメン」
携帯依存症ちゃん「液晶の中に隠れたい」
引き籠もりちゃん「今の世の中はひっきーに優しくできるよね」
ピクトさん「表示記号で転んだり頭を打ったり転落したりはさまれたりは辛い」
ストーカーちゃん「犯罪、駄目絶対」
対人恐怖症ちゃん「いつか人と対等に話したい」


改めて書くと突っ込みどころ満載ですね^^
また適当に時期が来たら新しく駄目人間制作したいと思ってます
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -