見えなくていいんだよ
2012/02/24 13:18

昔話をしよう。
私は昔、決して許されないような酷いことをしている。

幼馴染の男の子を苛めて額と心に決して消えない傷をつけた。
他にも沢山の人を傷つけ続けた。
それは骨折であったり切り傷であったり、色々だけど。

きっと皆の心を抉って殴って切りつけていると思う。
それは多分一生治らない。
私が死刑になったところで消えないのかもしれない。
そんなトラウマ。

昔、私は暴れに暴れまくった。
特にこれといって武術を習っていたわけではないし、力任せだったと思う。
後々に誰かが言っていた。
才能によって暴れ、才能によって壊し続けたと。
そのときは気にならなかったけど、今となっては喉に引っかかる小骨のように取れない。
とりあえず、そんな才能なければよかったなと思う。

今はもう落ち着いたし見境なしに人を苛めたりしない。
アークデーモンと呼ばれることもそうそうない。
心の底から反省してるし、昔のことを思い出すと視界が潤む。

だけど。
けれども。
今でも偶に思う。
今ここで暴れ回れればすっきりするだろうなとか。
背後から石で殴ればびっくりするだろうなとか。
骨の一本や二本ほど折ってみようかなとか。

でもそんなことしたらまた辛い思いをする人が出来てしまうから自重する。
一方的な闘いなんてしない。

人通りの少ない道の裏側で昔の私のような人がいるとむずむずする。
ちりちりと目が錯覚を起こして姿が被る。
昔の私と昔の幼馴染。
凄惨なあの光景。

頭から打ち消すように足早に歩く。
うずっとした腕には気付かない振りをして。


「羽原ー、早く」

「あ、うん。今行くね」


私は、暴れない。




男子高校生の日常が面白くてハマってます
テスト期間なのですがそんなの関係ないよね!
羽原さんと唐沢くんが好きです
アークデーモン時期も可愛い
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -