飛べる筈無い
2011/11/04 22:22


○うちの可愛い可愛い娘・息子を紹介したい!
●これを機に「書いて」・「描いて」で友達とか募ってみたり
○ただの親馬鹿
●設定のメモ代わりにも

要するに、どんな使い道でも結構です!可愛い可愛いうちの子を紹介しちゃいましょう!というバトンです。
親であるあなたが答えるもよし、その子たちの口調で答えるもよしです!


新しく考え中なんですが設定が固まってないので、固めようと思います^^
何でやるかも決めてないし今やってるのが全部終わってからなので相当後になると思いますが…^^;
その上複数主が大好きなのでその内の一人ということになると思われます
設定考えるのが大好きなんです!←


・お名前は?
→梼木 望唯(うつき みゆう)
何だか普通にありそうな名前にしてみました
漢字だけ難しくするの、大好きです^^


・その子が誕生したきっかけは?(一次創作、夢主、企画など)
→メモで書いてるときになんとなく^^
こんな感じの子はこんな名前がいいなみたいな感じで


・年齢、誕生日は?
→十八くらいじゃないでしょうか
決めてなかったです…^^;
誕生日は三月くらいですかね、多分
イメージは冬と春の間に生まれた子です^^


・じゃあ、ご職業は?
→引き篭もりのニーt((…もといフリーターです
元は放浪好きで色んな所に行ってたけど諸々の事情で軟禁されました、みたいな設定です^^
まだ確定はしてませんが…


・身長、体重は?
→中の下くらいの背丈に、平均的な体重です
普通がいいよね!


・性格は?
→元は普通にどこにでもいる少女でした
先生の前でいい子ぶってしまうので自分の良いところが分からないというコンプレックスを抱いてた子
だけど軟禁されてから性格がひん曲がり、前の面影が殆ど無くなっちゃいました
「純粋で優しい」の標本みたいな性格になり、根が歪んだ性格になったという訳です


・どんな口調でおしゃべりしますか?
→元
「ふーん、それでいいと思うよ」
「わたし、皆が決めてからでいいよ」
「だからわたしは駄目なんだよね」

軟禁後
「えっとねー、わたしこれがいいなっ」
「だってそれは、皆の敵なんでしょ?じゃあわたしの敵だあー」
「皆がいるならわたし何も怖くないよ」


・特技はありますか?
→人心操作を無意識の内に使いこなしています
あとは特技じゃないけど凄く目がいいです
眼帯してますが


・じゃあ、趣味は?
→昼寝、卓上旅行、読書、お菓子作りなど
室内で出来ることだけが現在の趣味です^^
元は旅が趣味でした


・好きなもの、嫌いなものは?
→好き:仲間、甘いもの、窓から見える空、仲間から教えて貰える外の話
嫌い:仲間の敵、暇、悪夢


・ここだけのはなし、好きな人はいますか?
→恋愛感情では誰もいません
元のままなら普通に好きな人がいたかもしれませんね^^


・最後に、絵でも一言でも、好きなようにアピールしてくださいな!
→捕捉で見た目をちょろっと
黒髪黒目、普通の女の子ですね
ただ右目に治療用の眼帯をつけています

誰か描いてくださると幸いです^^


ありがとうございました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
うちの子紹介バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -