comment


2011/09/13 22:51
from ( 管理人 )


>>鸚哥様!

鸚哥ちゃんのりのりだね!
ポケモンとかやりたいけど難しいからな〜…><
うたプリはちょっとゲーム欲しいからその内買うかもしれないです^^
鸚哥ちゃんも書いたらいいと思うよ!
思った時に即実行みたいな感じで^^

旦那はかっこいいよねっ^^
顔は可愛いけど!三十五歳だけど!
暁の皆はアットホームで好きだー(´`)

[編集]


2011/09/13 22:42
from ( 鸚哥 )


さあどんどん行こう、行こうね。
私はそのうちポケモンとかうたプリを始めかねない。
いや、多分脳内妄想でフフフ状態だけど(脳内では収まっていない)^^←

旦那ラブー!
暁万歳ー!
今でも心の中の一位はサソリの旦那さ!

[編集]


2011/09/13 00:28
from ( 管理人 )



>>鸚哥様!

じゃあやっちゃおうかな!
暁が書きたくなってきてるから、明日にでも設定書き始めちゃうよ^p^
大体は今日の授業中に出来あがったしね←

旦那が好きだー!
暁の皆が大好きだー!

[編集]


2011/09/12 20:08
from ( 鸚哥 )


よし、その意気なんだよ!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -