沈みたくないから
2011/07/29 16:21

D灰のお話を書き始めたので読み直したり灰色ノ聖櫃やキャラグレを見て情報確認してます^^
小説も二巻までなら持ってるのでそれも読み返したり…。
それでも偶に間違えるものだからもう大変です(´`)

久々に読みだすと他の本まで読みたくなってナルトとかブリーチとかも読み返すという駄目な生活を送っております。
こんなことできるの学生の間だけだろうな…^^;


今回の変換組も三人なのですが今回は頭が黄色いのが多いです^^;
前回は銀色でしたが今回は黄色。
黒髪がいないと落ち着かないので折鶴は黒髪です。
あの三人の話も投げ出さないように頑張ってみます^^
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -