comment


2011/07/23 12:54
from ( 管理人 )


>>夏菜様!

水瓶座だってもう少し可愛くてもいいと思うんですが、大体瓶を持ったおじさ((
でもあと5cm…!あと5cmあれば図書室の本が全部自分でとれる(はず)なんです…!
図書委員は仕事少なくて有難いです〜^^
じゃんけんはほんと、勝てる時と勝てない時がありますよね^^;

いえほんと可愛く描けなくって申し訳ないです…!
想像のまま描いたので大外れだったらすみませんっ><
私本当に可愛くないですよ!
だって丸いんですよ!頭とか色々と。

あばばばば…こんな一発描きでよければどうぞ!
はい、喜んで!
夏菜様に描いて頂けるなんて幸せですっ^^

乱舞(笑)
思う存分乱舞してください←

[編集]


2011/07/23 12:30
from ( 夏菜 )


前記事と合わせてコメントさせて頂きます^^

ああ、確かに水瓶ってそうですよね…
可愛いのをあんまり見たことがないです。
身長150くらいって小さくって可愛らしいっ!
私は図書委員をやりたかったのですが、ジャンケンで負けました(泣)
しかもうちの図書委員は通年なんで、今年はもう出来ないんです…orz

というか、自分が凄く可愛くなってる、だと…!?
美化が激しいですっ(汗)
でもなんか羨ましい!←
爲様も凄く凄く(中略)凄く可愛らしいです!
ヤバイヤバイ素敵すぎる!
頂いていっても宜しいでしょうか…?
というか、私も描いちゃって宜しいですか?
描きたいです、もの凄く!
白黒になると思いますけれど、よろしければ描かせて下さい!

長文乱舞…間違えました、乱文。
失礼いたしました!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -