そこにいて
2011/07/23 10:43

夏菜様より頂きました^^
私をキャラ化しても凡人しかできないと思((^p^


自分をキャラ化してみましょう
事実の改変・脚色や妄想入り乱れ、全然問題ありません!
(むしろ、そういうものを入れなければ、ただのプロフィールになってしまいます)

「」等を使ってキャラクターのセリフとして答えるもよし
ただ質問に答えていくもよし
オリキャラを作るために使うもよし
あえて自分のプロフィールをつくるのに使うのもよし
どうやって使用してもよし

そんな感じで始めましょう!

→夏菜様を見習って「」で答えます^^


1.手始めにお名前を (本名やHNをいじってみたりとか。HNそのものでも構いません)
→「兎核爲と申します〜」


2.誕生日・星座・血液型は?
→「2月4日産まれの水瓶座です。水瓶っていつも絵が微妙で切ない…。
血液型はAです。誰にも他に間違われたことがないです、そういえば」


3.趣味とかあったりします?
→「本を読んだり絵を描いたりが大好きです!あとは寝るのが好き」


4.成績・運動神経はどのくらい?
→「成績はそれなり。まあクラスで中の上か上の下くらいでしょうか。
運動神経は…、体力なし、走るの遅い、鈍いの三拍子で最悪です。」


5.性格はどんな感じですか?
(属性的に答えて下さっても構いません)
→「友達からはのんびり屋、マイペース、喧嘩嫌い、平和主義って言われてます。
喧嘩嫌いと平和主義ってどの辺りが違うのかって結構微妙なとこですよね」


6.全体的にどのような体型でしょうか? (身長の高低、痩せ太り、スタイルの良し悪し等)
→「背は150くらいです…。あともうちょっと欲しいなあ…。体重とかスタイルとかやばいから聞いちゃ駄目ですやばいから」


7.髪の型・色・長さ・質は?
→「黒髪のボブカットです。肩よりちょっと短いくらい?質は普通じゃないでしょうか、多分」


8.目の色や形はどんな感じですか? (大小、釣り垂れ等)
→「垂れ目で二重の焦げ茶です。黒目部分がでかいと友達に怒られるのが理不尽だと思う今日のこの頃です」


9.職業や役職などをどうぞ
→「学生です。美術部と図書委員に所属してます。部長とか委員長は今年度末に候補に入る年ですよ〜」


10.どんな世界に突っ込んでやりたいですか? (学園・ファンタジー・ご自身の作品・版権等々)
→「ファンタジーとかトリップとか大好きですけど私は足手まといにしかなりそうにないので学園じゃないでしょうか。
どれにしたって通行人Cとか村娘Bくらいの役柄でありたいなあと思ったり」


11.よろしければ、イラストを描いて下さい
→「夏菜様を描くときに余裕があれば」


誰かに回したりとかは…?
→鸚哥ちゃんに回します^^


お疲れ様です!
答えて下さり、ありがとうございました!

→楽しかったです^^
 あんまり面白みのないキャラで申し訳ない…><
 でも後悔はしてな((^p^


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
自分をキャラ化
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -