好きだから
2011/07/15 20:01

こんばんは。以下にあてはまりそうなカップルを挙げて下さいませ。
では、よろしくお願いします。

(キャラ×夢主を基本として返答します。本編では恋人ではない二人もいます)


素直になれない
→尾浜+試(rkrn)
素直になれないというか、寧ろ素直すぎて仲良くないです^^;
試が嫌がるというか何というか。
初めに相関図を作る時から試は尾浜くんが嫌いでした^^
素直に対立してたのが試、どことなく素直になれなかったのが尾浜くん。


無自覚イチャイチャ
→久々知×世界(rkrn)
無自覚にいちゃいちゃしてるのはこの二人組ではないでしょうか。
意識的にいちゃいちゃしてるのは尾浜くんと呼吸です^^
何時の間にやら熟年夫婦のように話さなくても分かるようになりそうです^^
「世界、」「はい、醤油だよ…」みたいな。醤油の用途は豆腐行き←


まるで夫婦漫才
→鉢屋×試(rkrn)
この二人はただのギャグになっちゃいます。
鉢屋くんにからかわれて一番楽しい反応を返すのは世界で対抗しきるのは呼吸。
流すけど流しきれない(表情に出る)のが試です^^
「ゆーうぞらっ!」「うわ、と…鉢屋あ!お前、また!」みたいな。後ろから抱きついて怒られる鉢屋と怒る試とか。


大雨の中の告白
→竹谷×呼吸(rkrn)
実際した訳ではありませんがイメージはそんな感じ?
一階の渡り廊下とかで竹谷くんの一方的な告白。
その後竹谷くんの言い逃げで、その後何も言えなかった呼吸が雨の中で泣くみたいな。
後で迎えに来た尾浜くんが良いとこ取り←


子守唄を聴かせる
→試+世界(rkrn)
世界が試以外に歌を聴かせるならこの二人じゃなくてもよかったのですが設定上この二人。
世界は小さな声で歌って試がそれを静かに聴く、みたいな。
その内世界が久々知くんにでも聴かせてくれたら久々知くんでもいいですね←他人事
久々知くんが聴きながら膝で寝て、世界は緊張してがっちがちになればいいと思うよ←


裾をそっとひく
→綱吉×夕顔(復活)
夕顔は結局引けなかった子だったんじゃないかと思ってます。
多分ツナくんの裾を引けたのは京子ちゃんじゃないでしょうか、多分。
夕顔は手に届く場所にあったのに躊躇して引けない子、というイメージ。
だから上の綱吉×夕顔は夕顔の部分を京子ちゃんにしたら多分正解^^;


罰ゲームで告白
(そして両思い)
→善法寺×世界(rkrn)
まさかの善法寺先輩になりました。
でも一番っぽい二人組じゃないでしょうか。
世界が罰ゲームで告白して、仲良くなってそのまま付き合っちゃいそう。
善法寺先輩も世界もちょっと流されやすそうで、どことなく格好つけれないペアだといいなあ←


カーテンの中でのキス
→不破×試(rkrn)
不破くんがしたら凄く可愛いような気がしたので←
試率が高いので控えようかなとか思ったんですけど試が誰とでも仲良しだったので仕方n((殴
不破くんはやることが可愛いといいなあと思ったり^^
試が赤くなったら不破くんも赤くなる、みたいなのが不破くんクオリティ。


一触即発
→鉢屋×呼吸(rkrn)
鉢屋くんでも不破くん可。×はvsでもおっけ。
呼吸はこの類の顔と仲が悪いのかも知れませんね←
なんか何とも言えない鉄壁の壁でもあるのかもしれません^^;
某大学生風に言うと、《一触即発。ただし水面下での戦争》みたいなっ!



恋人繋ぎで一緒にお昼寝
→ディーノ×夕顔(復活)
二人とも素でやりそうで恐ろしいです、マジで←
見てる方は恥ずかしいけど、本人たちは普通に手繋いでそう。
恋人繋ぎでも腕を組んでもなんら可笑しいと思わないペアじゃないでしょうか^^
後でツナくんに会って可笑しいって指摘されれば良いと思うんです←


とりあえず以上です。
いかがでしたか?
→楽しかったです〜!
難しいペアもいましたがそこも楽しかったです^^
こんな話もあったかもなんて考えるともうそ…想像も広がりますっ!
またやってみたいです^^


付き合って下さり、ありがとうございました!

まわす方→フリーでお願いします^^
comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -