歌うアンドロイド
2011/07/11 17:34

さてはて、無条件戦争終わりました^^
伏線回収してないところがあるんですが、あとは読者様の想像にお任s((殴

次はどんなのを書こうと考えているのですが、何の漫画が書きやすいかなあっていうのが全然決まらないという残念さorz
何の二次作にしよう…(-"-)
とか一週間ぐらい考えてとりあえず幾つかに絞りました^^;


・D.Gray-man
・青の祓魔師
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・落第忍者乱太郎
・銀魂
・テニスの王子様
・デュラララ!!
・戯言シリーズ


…全然絞れてないとか知ってr((^p^
とりあえずこの中から考えようかなあと思ってます
もしもこれがいいとかこれどーよ?みたいなのがあったら拍手かコメントかメールで教えてくださったら幸いです^^
多分高確率で反映されると思います^^
万…億、いや兆が一に意見が多く出て割れた場合はまた考え直します^^;
comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -