こんなモノ見ちゃったんだろう
2011/05/29 13:45

今回で何度目の投稿かわからないほど投稿してるバトン製作者です!
今までのバトンをして下さった方々、本当にありがとうございます!
これからもよろs(蹴


今回は、キャラ、または周りの人を当てはめて下さい!
複数いらっしゃっても構いません!

→自キャラでは人数が足りない気がしますが、自キャラでします^^
 足りなかったら短編や考え中のキャラを拾ってきますっ!
 もしかしたら前サイトから引っ張ってくるかもです。



それでは、スタート!





・無口
→思春期主(短編)
行き成り短編からです。
皆普通にお喋りですので無口って難しい…(><)
思春期主は片割れよりは確かに無口かなあ…。


・お喋り
→黒陰夕顔(復活)
相手にもよりますがノンストップで喋り続けれます。
でも大事なことを言わない、駄目なお喋りちゃんです。
雲雀さん相手ならマシンガンの如くノンストップお喋りです^^
そしてウザがられる←


・優しい
→夕空試(rkrn)
誰にでも平等に優しくできます^^
特別でも特別じゃなくても皆平等に扱ってます。
お陰で双子は嫉妬してばっかりですね←


・意地悪
→弐影呼吸(rkrn)
意地悪というか、計算高い人ですね^^
ただ、計算しまくってるせいで所々解れていきます。
あと一歩非情になれれば自分の計算通りに全部動いたかもしれませんね。
残念でした、呼吸ちゃん。


・面白い
→墓森山吹(前サイト/混合)
下の方に馬鹿の欄があったのでちょっと迷いましたが、山吹より馬鹿な子がいるので面白いにしときました。
何だかんだで隅々まで計算尽くしのお馬鹿だったので。
轜那嬢を笑わせることに人生を注いだ面白いお嬢さんです^^


・可愛い
→零崎轜那(前サイト/混合)
鏡の裏側のニーナも馬鹿で可愛い子でしたが、一番可愛い系で作った子はこの子ですね。
優しいとどっちにしようかかなり迷いましたが^^;
天然お馬鹿で可愛い子、っていうイメージで作りました。
友達を見つけて、手を振って寄ってくる途中で落とし穴に落ちる可愛さです。


・かっこいい
→闇口芽流(前サイト/混合)
前サイト組が続いてます。
私が作ったキャラの中では一番かっこいい系じゃないでしょうか。
中々難しいですねえ…。


・美人
→拠る主(短編)
比較的美人…です?
前サイトの葵嬢の方が美人系でしたね。
でも前サイト組が続いているので。
…えーと、和風系美人ということにしといてください←


・癒し系
→弐影世界(rkrn)
折角夏菜様に癒し系と言って頂いたので^^
羨ましいです、世界ちゃん。
一人挙動不審は知ってる人は可愛いで済みますが知らない人は不審者にしか見えない←


・犬みたい
→家族主(短編)
拾われた犬みたいな感じの子。
拾われた後は飼い主(零崎)にべっとりです。
甘ーくぐっちょりべっとりだと思われます^^;


・猫みたい
→天吹譲(前サイト/混合)
気紛れちゃん。
犬っぽいのが多い私のサイトキャラの中では珍しく猫系です。
塀の上を歩いたり丸まって寝たりと珍獣でした^^;


・兎みたい
→ニーナ・サブルメール(前サイト/雑食)
誰よりも兎っぽい子。
臆病でぶるぶる震えてる割に一人だと死んじゃう子。
実は結構いい年してますが、誰よりも幼い子でした、そういえば←


・変態
→メリー・ティファン(前サイト/雑食)
山吹や楪といい勝負ですね。
容姿だけは幼い子(ニーナ)を苛めるのが趣味。
そして年上の未亡人や熟女を手篭めにするのが趣味の最悪の変態くんでした。本当はね。


・ツンデレ
→夢見主(短編)
比較的っぽい人じゃないでしょうか^^
誰の前でもデレませんが←
デレるのは一人の時だけです。


・デレデレ
→氏神楪(前サイト/混合)
譲に対しては常にデレンデレンです←
もうデレデレとかいうレベルじゃないですね。
譲の欲しいものは何でも手に入れます。どんな手を使ってでも。


・クーデレ
→い…いない…です。
ある意味芽流なんかはそうですがかっこいい欄にでてきたので。
そろそろ人が尽きてきました…orz


・ヤンデレ(やんでる)
→奇野葵(前サイト/混合)
私の前サイトは全員ヤンデレだったような気もしますが←
ぶっりぎりで可笑しかったのは葵嬢じゃないでしょうかね。
山吹といい勝負です^^


・ヤンキーデレ
→またしてもいないですっ(汗)
あんまり私はジャンルを稼げないタイプなので、ジャンルに困ります。


・春っぽい
→アリス
現在、次の連載で考えてる子です。
しかし全員童話の名前で考えてるので名前変換が使えなくて困ってます。
脳内がお花畑の甘っちょろい平和主義です^^


・夏っぽい
→夕空柳(rkrn)
試の母ですね。
私が作った中で一番暑苦しい人です。
この人をここにいれると桜や椛を春、秋にいれなくてはと思ったりします。
…そのまますぎるからいれませんけどね!


・秋っぽい
→夜鐘明嘩(前サイト/復活)
秋というかなんというか。
読書の秋を謳歌するタイプだと思います。
しかし彼女は一年中読書だと思います。


・冬っぽい
→吹啾佑海(前サイト/復活)
冬というか雪のイメージ。
雪の中できゃっきゃと遊んで、霜焼けを作って怒られるタイプです。
雪に倒れこんで、自分の人型を作って遊んで怒られます。馬鹿だから。


・バカ
→大好き主(短編)
これだけは譲れませんね!←
大好き主は誰よりもぶっ飛んだお馬鹿です。
山吹と違い、一切計算をしない正真正銘の馬鹿です。


・嫌い
→弐影椛(rkrn)
弐影姉妹の父ですね。
好きと言えば好きですが、嫌いと言えば大っ嫌いです。


・好き
→皆やっぱり愛着があるので好きです^^



・次このバトンを回したい
→フリーでお願いします^^





終わりです!


楽しかったですか?
→はい!
 自分のキャラの性格がどれだけ偏ってるかとかも分かりました^^;


もしかして…短かった?
→そんなことないです!
 吃驚するほど長かったですよ!


またこういうバトンやりたい?希望とかある?
→そうですね、やりたいです^^
 希望とかは特にないです。


一言!
→ありがとうございました!
 またご縁があれば宜しくお願いします^^





お付き合い、ありがとうございました!







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
当てはめよー
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
comment (2)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -