誰か僕の火を消して
2011/05/25 20:57

あんまり日記を書くことがないので、ちょっとした裏話をば。
でも全然面白くな((


shortの裏話。
主人公(名前変換の人)はタイトルの一部を取って呼称してます。悪しからず。

家族の条件
>>あれは、なんか、難産過ぎてその内消そうと思ってます^^;
ケーキ食べたいとかそんなことを思いながら。
あの後どうなったんだろうとか、今になると思います。
家族主はきっと流されやすい人だったんでしょう。

夢なんて見るもんじゃない
>>これは比較的お気に入りです。初めの方が。
ショタい雲雀さんでもおっそろしいんじゃないかと思いつつ。
夢見主は理想と現実の差があるのを知ってるのに理想寄りになってるところが特徴ですね。
有りがちな初恋を引き摺ってる子が大好きです。私が。

拠るところなどありはしない
>>心の場所の話がしたいが為に書きましたorz
ちょっと脳がお散歩気味の拠る主は、ちょっと常識から外れた感じの子だといいなあとか思ってます。
双忍と双忍に構ってほしい拠る主。今更ですが相性悪そうだなあ…。
…今まで書いておきながらなんですが、他人事ですね。私。

大好きな場所
>>ぶっちぎりでお気に入りです。上手く書けてはいませんが^^;
大好き主は拠る主とは違う方向に、そして拠る主よりも更にぶっ飛んでます。
拠る主はどっちかというと夕顔寄りですね^^
ソーマさんが仕方がなしに世話を焼いてくれてるといいなあと思ってます。
大好き主は趣味が悪かったら更に楽しいなあと思ってます/(^p^)\

思春期は面倒臭い
>>シリーズに成り損ねたお話です。
思春期主も片割れも気にいってますが、双子率があがっちゃうので自制(><)
だって…、双子が大好きなんだ…!←
思春期主はどことなく試に似てるし、片割れは世界に似てます。
呼吸役は……せ、先生とか?←



こんな感じでしょうか?
今出てる話は全部書いてみました。
またshortがそれなりに増えたらまた書きたいと思います^^
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -