この道、真っ直ぐ通りゃんせ
2011/05/12 20:00

木葉様より回ってまいりました^^
何だかいつぞやのバトンそっくりのような…、気のせいでしょうか?
とりあえず、木葉様ありがとうございました!
さくさくっといっちゃいましょう〜^^



うちの子とよその子で新境地



今までありそうでなかったようなあったような←
とにかく気になるあのサイトさんのお子さんや、顔馴染みのサイトさんのお子さん達とうちの子をからませてみたい!って人のためのバトンです^^

場合によってはBLやGLになる可能性がありますよ!

1から4までの数字に、自分のオリキャラ、5から8までによそ様のオリキャラさんの名前を当てはめちゃってください!

準備が出来ましたらどうぞ!



うちの子
1:呼吸(無条件戦争)
2:試(同上)
3:世界(同上)
4:夕顔(きみをころしたひ)

よその子
5:久音ちゃん(鸚哥様)
6:付喪神の少年(木葉様)
7:なこちゃん(猫叉様)
8:陽太くん(夏菜様)
※返答中は敬称省略、及び付喪神の少年は名前未定とのことなので付喪神くんで通します。


1.(3/世界)が町を歩いていると(6/付喪神)に偶然遭遇した。(3/世界)が話しかけると(6/付喪神)は見向きもせず去っていった。

→なんか気付いてないとかでありそうだなあと思いました^^
 でも相手が世界なので全力で凹みますね、多分。


2.(1/呼吸)は(7/なこ)に片想い中。思いきって(7/なこ)に告白しようと(7/なこ)を呼び出したが、来たのは(2/試)だった。

→何だか…自然過ぎて困ってます…隊長…←
 呼吸は普通に試に告白するんじゃないでしょうか。
 なこちゃんはぴいくん以外の呼出には応じないと思います。


3.(4/夕顔)は退屈だったので(5/久音)にしりとりをしようと持ちかけた。その時の(5/久音)の反応は?

→一応、応じてくれるんじゃないでしょうか?
 でも超マニアックな単語しか出てこないと思います。


4.(3/世界)を見つめる(8/陽太)。(3/世界)はムラムラしてしまい、(8/陽太)を押し倒した。

→え、ちょ、世界ちゃんなにしてんの…!?
 羨まs((殴
 …でも直ぐに我に返って土下座すると思います^^;


5.メイド服な(7/なこ)、チャイナ服な(8/陽太)、ジャージ姿の(6/付喪神)。
(1/呼吸)が好きそうなのはどれ?

→試ちゃんの絵の題材になる服の人が好きなので、なこちゃんと陽太くんではないでしょうか?
 付喪神くんの和服以外は、ある意味珍しいですが^^;


6.ソファーで(5/久音)の肩に頭をのせて居眠りをする(2/試)。そのまま本を読んでいる(5/久音)。
その光景を悔しそうに見ている(4/夕顔)。

→久音ちゃんか試が夕顔に膝を貸してあげれば問題ありません^^
 どっちかが貸してくれるでしょう、多分。


7.(3/世界)と(7/なこ)が手をつないで歩いていると後ろから(1/呼吸)が走ってきて(3/世界)にタックルを仕掛けた。
(3/世界)は全治4週間の大ケガをおうハメに。

→こ、呼吸なにしてんの…!?
 どうしたんだろう、嫉妬?それとも気分でしょうか?
 とりあえず世界は今回キャラがぶっ飛んでます^^;
 …因みになこちゃんは世界と手を繋いでたんじゃなくて迷子の世界を引っ張ってるんだと思います。


8.突然(2/試)が泣いてしまった。優しく抱きしめて慰める(5/久音)。泣きじゃくる(2/試)に頭突きを食らわせ追い討ちをかける(6/付喪神)。

→試を優しく抱きしめて慰める久音ちゃんの前に、泣く試が想像できません^p^
 でも付喪神くんは凄く納得しました←
 多分その後双子辺りが付喪神くんを追っかけまわします^^




以上です^^^


では最後に(4/夕顔)と(8/陽太)になりきってバトンを回しちゃいましょうか!

→夕:次のバトン、誰に回そうか?
 陽:誰でもいいんじゃない?
 夕:そういう訳にはいかないよ!楽しくないもん!
 陽:じゃあ、誰に回すんだ
 夕:んー、じゃあ陽太くんのお母さんの夏菜さんとー
 陽:……と
 夕:久音ちゃんのお母さんの鸚哥さんとー
 陽:………うん
 夕:なこちゃんのお母さんの猫叉さんかなー
 陽:…………
 夕:…あれ?陽太くん寝ちゃった。じゃあ、わたしもこれにて失礼しまーす





お疲れ様でした!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------



やらせて頂きました^^
書くの楽しかったですっ!
またしても無断でお借りしちゃいましたっ(><)
今から謝りに行ってきます!

あ、あとバトンは回してしまいましたがお暇ならで大丈夫です^^;
勝手に回してしまって申し訳ない…orz
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -